PONTA

自分にも不景気にも毒親にも勝つ

はじめに

真面目系クズ、現役で駅弁大学文系学部合格

ぼっち辛すぎwww初めての一人暮らしでホームシックワロツァwwww

引きこもり

入学して数年後親バレしてボッコボコ

その後も適度にボコられつつサボりつつ8年間きっちり大学に通って卒業

そんな奴がまともに就活できるわけもなく、公務員試験にことごとく落ちる

ド田舎な地元の某企業にのみ引っかかるも、ブラックな噂が…

事前研修も終え、入社3日で既に転職を考える←今ココ!

 

毒父から逃げるためにも、2年後を目標に転職活動及びその準備を頑張るんだ!!!

毒親チェックリスト 毒になる親の特徴

 

 

 

 

 

※特定されない程度にぼかしています。

 

優秀な社会人の皆さんは、馬鹿なゆとりがいるぞと笑って下さい。

これから社会人になる皆さんは、こんな大人にならないよう気を付けて下さい。

新社会人の皆さん、不安と希望でドキドキですね!

転職を目指す皆さん、良い出会いに巡り合えるよう頑張りましょう!